クジラのまち太地町とマグロのまち那智勝浦町 南紀くろしお商工会・・・
Home 商工会とは 会員ホームページ 南紀くろしお商工会 会員専用掲示板 商工会ブログ
  ふるさと自慢写真
  生まぐろ料理コンテスト
  商工会共通商品券
  熊野那智くろしおネット
  リンク集
  会員専用掲示板について
・新たに南紀くろしお商工会会員相互に、意見・アイデア・提案などを自由に書いて頂くコミュニティーの場を設けました。
 
南紀くろしお商工会
Goope.jp
 
ネットde記帳ログイン
   ネットde記帳はこちら

 
 
国税電子申告・納税システム(e-Tax)ホームページへ
 
   南紀くろしお商工会
【本所】
〒649-5335
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町
築地8−5−1
TEL:0735-52-1089 
FAX:0735-52-5423
【太地支所】
〒649-5172
和歌山県東牟婁郡太地町
森浦239−1
TEL:0735-59-4111 
FAX:0735-59-2490
  南紀くろしお商工会会員専用掲示板
・新たに南紀くろしお商工会会員相互に、意見・アイデア・提案などを自由に書いて頂くコミュニティーの場を設けました。コミュニティーの場として、一定のルールを持って有効にご利用下さい。
・秩序ある運営を確保するために、ログインするためのIDとパスワードが必要です。
・ログインに必要なIDとパスワードは商工会で発行しますので、必要な方はご連絡下さい。
・IDはニックネームでも可としますが、変更は出来ません。
・ログイン及び書き込みされた記録(ログインID・IPアドレス等)は全て記録され、書き込みに際しては掲示板にIDが表示されます。(為り替わり等不正な書き込みを禁止するため)
・公共の福祉に反する書き込みや誹謗・中傷と判断した書き込みは、管理者が予告泣く削除し、状況によりIDを取り消し、ログインをお断りする事があります。
・お問い合わせは、本所0735−52−1089まで

 ●会員掲示板入口…
 
  会員専用掲示板ログイン方法
1.「会員専用掲示板」入り口のメニューをクリックする。
  アクセス制限ページへ入るためのログインIDとパスワードを要求されます。
  (ログインIDとパスワードは共通です。)



2.「会員専用掲示板入り口」が表示され、もう一度アクセス制限ページへ入るためのログインIDとパスワードを要求されます。
  (ログインIDとパスワードは共通です。)



3.掲示板と記事が表示されます。
4.記事を読むだけ(ROM)の場合は、特に操作は必要ありません。
5.新たに記事を書く(スレッドをたてる。)
  お名前の覧に名前(ニックネームでも可)を入力
  記事の題名を入力(例:○○について…のように)
  記事本文を入力(必要に応じて改行して下さい。)
  ※削除用キーを入力しておくと、後で削除できます。
  ※必要であればメールアドレスも入力可能です。
  「送信する」をクリックする。



6.他の会員の書き込みに返信する。
  該当する記事の先頭にある「返信」をクリックする。
  題名はそのままで本文を入力する。
  お名前はお使いの名前が表示されるはずですが、空白の場合は入力して下さい。
  ※削除用キーを入力しておくと、後で削除できます。
  ※必要であればメールアドレスも入力可能です。
  「送信する」をクリックする。



7.書き込んだ記事等を削除する。
  掲示板の最下部右にある、NOに記事番号を入力
  削除キーを入力
  「記事削除」をクリックする。
  ※予め削除キーを入力していないと削除できません。
  ※削除できない場合、ご本人の書き込みが確認できましたら、管理所が削除する場合もあります。

南紀くろしお商工会 サイトマップ プライバシーポリシー
Copyright© Nankikuroshio Society of Commerce and Industry. All rights reserved.